画数11~20

 関西和歌山では、梅雨入りしてから、雨らしい雨が降っていませんでしたが、今日は雲行きが怪しいですね。週末からは、本格的な雨模様のようですが…穀物の為には、恵の雨。しかし、洗濯物など乾きにくくなるし、食中毒の心配もと悩ましい季節です。 さて、画数の意味の続きです。

11 逢春運 吉(迎春)長男や養子を表す数です。人からの助けが多く周りから助けられことが多いでしょう。子どもも、たくさん授かり子孫繁栄の数です。

12 挫折運 大凶(挫折)成果が乏しくなる挫折数です。晩年孤独になりそうです。半面、奇跡数で、美的感覚あるのでセンスは良いです。

13 人気運 大吉(人気)これも、長男や養子を表します。頭脳明晰です。年長者から可愛がられます。富に恵まれ、繁栄します。

14 不如意運 凶(不和)不安を表す数字です。家族縁薄くなりやすくなります。物欲が強 い傾向を示します。

15 徳望運 大吉(徳望)温厚で真面目な人です。協調性があり信望があるので大業をなすでしょう。出世運もあります。 

16 衆望運 大吉(衆望)先頭に立つ人です。頭がよく、努力を惜しまないので、飛躍発展の暗示です。

17 権威運 吉(権威)頑固な面があります。意志強固で初志貫徹を表すので、大成運あり ますよ。

18 強固運 吉(剛気)意志強く野心家です。向上心あり発展の兆しがありますが、遊びを好みますので、いざこざに巻き込まれないよう注意です。

19 障害運 大凶(障害)難の多いことを合わす数です。天才肌でもありますが、家族縁が 薄い傾向です。病弱にも注意です。財運も薄いです。殺傷にも注意が必要。

20 災難運 大凶(災厄)孤独な数です。こちらも家族縁が薄いです。賭博を好む傾向があるので注意です。 続きはまた(@^^)/~~~