人気の名前

  ちょっと余談で、昨年の人気の名前は 男の子の→は大翔、連、悠真、陽翔、朝陽 女の子は→葵、さくら、陽菜、凛、結菜 だったそうです。 さて、31~40です。

31 成就運 (大吉 )長男を表す数と言われています。責任感が強く才知雅量もち、財運あり多くの人から尊敬され、将来を約束された一生安泰の数

32 助長運(大吉) 強運です。変動は多いが飛躍大成します。目上の引き立てや援助多く 財も運吉 です。周りからの援助によるところが大きいです。自惚れないように。

33 天照運 (大吉 )困難をものともせず、自信にあふれた指導者型です。努力家で名誉財運ありますが、権力志向大生で出世欲が強いです。

34 不遇運 (半吉)信念が強く強情ですが精力的に活動し、成功します。決断力があります。我が強く孤立運もありますが、情愛に熱く堅実です。転落の兆しが見えると衰退の相も見え隠れする危険な面もあります。

35 技芸運 (吉 )感受性豊かで文芸・技術・学術方面に明るいです。保守的な性格です。人からの信用厚く名誉財運あります。

36 侠情運 (大凶 )頭脳明晰で先見性あります。感受性豊かですが神経質で短気な所があり浮き沈みが激しいかも。

37 大成運 (大吉 )独立発展を表します。意志強固です。故郷をでての立身出世となりそうです。人から信用され、名声を手にします。

38 習得運 (吉)学問・技芸に秀で文化人です。温和な人柄で人を押しのけてまでという性格ではないので運気逃すかも知れません。

39 権威運 (大吉)徳望があり誠実な人柄です。大器晩成型。長寿ですの財運ありますので、焦らずに人生を謳歌しましょう。

40 変転運 (半凶 )智謀抜群です。強情で融通性欠ける面がありますので言動慎めば凶を転じて吉になるでしょう。