画数61~70

  61 強剛運 (吉)自己主張の強いワンマンタイプです。才能に恵まれ、行動力もあるので謙虚を心がけると成功へと導かれます。

62 衰徴運(大凶)倭柔不断な所があり、ツキなくを無くし、努力しても報われにくいです。依存心が強いので注意です。

63 発展運(大吉)最高運です。目的を成就させますし、交友広く、裏表がないので人から信頼を得ます。財運もあり、家庭円満で、家運安泰でしょう。

64 沈滞運(大凶)波乱の多い運命です。浪費が多く破財運あります。言葉に嘘が多く、小心者です。一家離散の暗示ありです。病難もあり。

65 公盛運(大吉)発展運があり明るい未来が開けています。意志強く事業でも大成します。財運が最高です。末広がりの運気です。

66 切迫運(大凶)八方塞がりで苦悩が多くなります。便柔不断で他力本願です。自分の身の丈に合った生活を心がけましょう。

67 伸長運(大吉)目上の引き立てや援助、天運もあり大成します。円満な人間関係を築けば人脈が多くなり、 自然と良い環境へとなっていくでしょう。

68 堅実運(大吉)意志が強く勤勉な努力家なので目的を達成します。友人に恵まれます。

69 敗退運(大凶)困難や障害が多く、低迷な運気です。健康不安があり大病の暗示です。

70 刑傷運(大凶)幼少期は肉親に恵まれず悲哀な運となります。挫折や失望が多く、晩年孤独 な運命です。